さいっっっこーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日をサイコウといわずに、一体いつをサイコウというのでしょう??笑

なんて、this ic3月のライブのときも書きましたが・・・^^

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったね。行ってよかった!!!^^

今はまだ、終わってからの余韻に浸ってます。

今日さ、路上講習してたり、そのあと、吉祥寺で、今日のチケット
引き換えてね。
それから選挙に行って・・ってしてたら、あれ?また食べ忘れた・・
おなかすいたな。。って思ってさ。

いつもなら、そのままライブへGOなんだけど。

今日は!!!食べておかないといけない。。そんな予感がして、
ライブハウス向かいのラーメン屋さんへ一人で・・
でも、凄い安かったよ。野菜ラーメン294円!びっくり。

そして、やっぱり食べておいてよかった・・^^

会場に戻ったら、もう、お客さんはみんな中にいてね。
でも、一人だし・・どうしよっかな。と思ったら・・・
前のほうは知り合いだらけ(爆)

呼んでもらって一番前で見ました。みんな感謝!!!^^

ライブは、はじめのSEから『おもしろい!』

なんか、適当にかけるから、てきとうにしててね〜って
DJさんがいうと、河村リューイチさんが・・(爆)

これはヤバイ!っておもいました[:イヒヒ:]

『今日はただのセッションライブじゃありません。
 バッチリリハーサルしてきました!!!
 トータルRH時間・・・29時間!!!
 かかった料金約16万円!!!
 ほとんどが駐車場代!みんな車で来るんだもん・・』

内容はやばかったです、楽しすぎ。トータル楽しすぎ。
あんなに踊ったのは、本当に久しぶりでした。
ま、周りのみんなが踊ってるから・・ってのもあるけどさ。[:イヒヒ:]

浜崎あゆみちゃんを、まさかフルコーラス歌うとは・・
なんて、こんなこと書いてると、イベントの雰囲気が伝わらないね。

かっこよかったわぁーーーーーーー

何よりビックリしたのが、マンタ食堂のショーコちゃん。

ご飯も、焼酎も作るの絶品だけど、歌がまた!!!!!!!!!!!!

超絶品!!!!^^[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ハート:]

ほれたよ!わたしゃ。すごいソウルフル!!かっこいい![:ラブラブ:]

しかもセクシー![:ラッキー:]

全メニューが終了しても鳴り止まないアンコール(爆)
だって。。。だって。。。。

本当に予定してなかったみたい。でも、
『やった曲しか出来ないからね!』といいつつ、もう1曲。

それがまた、サイコウ!!

またやってほしいなぁ〜〜〜〜北風ナイツ・・・^^

あのメンバー全員揃うのは、大変だと思うけどさ[:てれちゃう:]

また、うちらに、贅沢な想いをさせてくださいな。最高の時間でした。

ライブ後、this icつながりの友達と談話^^

そうこうしてるうちに、メンバーが来たので、挨拶。
初めての人も挨拶(笑)
ライブを見に来ていたミュージシャンの皆様にも挨拶。
すごい、沢山の人が来てたのね。

みんな良い顔してて楽しそうだったね〜〜[:ラッキー:]

しっかし、終わったのが、10時前・・

いっぱい無駄話してて、そろそろみんなが帰り始めたから、
帰ってきたけど、、、
私、自転車で行ってるから、意外と・・・もっとゆっくり出来たわ。
ま、いーけど。

LIVEレポ

Posted by 晄夏