そうそう・・・

夜、電話があって、でも、電車だから気がつかなくて・・

留守電聴いたら・・・

『休み取れましたーーーよろしくおねがいしまーーーす。』

と、少女のような母の声が・・・[:拍手:]

1週間の疲れも吹っ飛ぶよ。がんばりますよーーー!!^^

コメント

  1. ウィルコム より:

    頑張れ(^O^)

  2. ちなっきぃ より:

    今度路上講習に行ってきます。

    お世話になりました・・・

タイトルとURLをコピーしました