そうそう・・・ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2005.09.03 夜、電話があって、でも、電車だから気がつかなくて・・ 留守電聴いたら・・・ 『休み取れましたーーーよろしくおねがいしまーーーす。』 と、少女のような母の声が・・・[:拍手:] 1週間の疲れも吹っ飛ぶよ。がんばりますよーーー!!^^
コメント
頑張れ(^O^)
今度路上講習に行ってきます。
お世話になりました・・・