30秒・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

あづいですねぇ。

なんだろう。書くことないなぁ[:モグモグ:]

その昔、そのまた昔。ちなっきぃがまだ、『OLDJ』と呼ばれていたころ
常に、ネタを考えていたわけです。

何もないところから、生み出していく、マジシャンだよなぁ。と。
先輩DJから、しかも、収録中に言われて(笑)

確かに。一人でしゃべるのもいいけど、二人でやる番組は、もう、
戦いですからね。なにもないところから、引き出しをあさりまくって、
内容のある話をしないといけないからさ。
頭よくないと出来ないよ。だから私は引退したんだけどさぁ(笑)[:ぶー:]

そんなわけで、常にアンテナ張って面白いこと、伝えることを考えて。
だから、書く事がないことはないのです。

・・・ほらね?(笑)[:ラッキー:]

ところでタイトルの30秒。

まず、練習するのが自己紹介だとするじゃん。しゃべりの時ね
1分とか30秒で自分をアピールする。それが出来ないと仕事はないからさ。

あの時も30秒って長いと思ったけど、30秒声を出し続けるって、
こんな大変だと思わなかったよ。[:ムニョムニョ:]

いま、とりあえず超えようと思っている壁。[:赤い旗:]

しっかしあづいね〜〜

Diary

Posted by 晄夏