英語の勉強

いちお、カテゴリは音楽にしてみました。

友達がCD制作に携わってる本らしいので、まえからちょっと気になって
いたのですわ・・・[:ラッキー:]

著者の方は、宇多田さんの曲の英語本もだしているのかしら?

でも・・・・

正直、文法って嫌い。すごい抵抗がある・・うう・・・

あーーーんまなーーーー
そういうこと意識したことないからなーーー
受験とか、テストとか、学校とか全く意識しなくなったら、
なってから、英語が楽しくなったというか、好きになったというか・・

ま、『だから苦手』なんであって、参考書とか読むと、あーーー
そういうことかーって思うのかもね。^^

そうねー一度はちゃんと勉強したほうがいいのかも。私も。[:たらーっ:]

歌って覚える 英文法完全制覇(CD付)
歌って覚える 英文法完全制覇(CD付)
泉 忠司

LIVEレポ

Posted by 晄夏