一周年の日。

[:ビール:]お祭り好きの私は、うずうずしてました。今日。

まずは、私が上京して数ヵ月後に、東京に来た同郷のニン君宅へ。
静岡でも一緒に音楽っぽいことをして遊んでいたけど、いい加減
はじめますか☆ってことで。

曲っぽいものの断片がたくさんできました。
歌詞もひとつ書いておいてきました[:ラッキー:]

あ・あれは、一番初めの曲のイメージで書いたもので・・・
歌詞書き終えたときに流れていたものとは違います・・(笑)[:ノーノー:]

もちろん、ケーキ持参で自分で食べて[:ラッキー:]おいしかった。
紅茶もありがとさん。

つーか。写メール。。モブログしようとおもったんだけど・・・
楽しすぎて忘れていました。にゃは。[:ラッキー:]

その後、いつものように、代々木へ。

でもって、渋谷PLUGで、林卓男くんのライブだったので行きました。
折角だから、最後のバンドまでみて(疲れた・・・)

でも、卓男くんが一番好きです♪にゃはは。[:てれちゃう:]

って卓男君に伝えようとしたら、3バンド目のボーカルの方が来たから、
びっくりしてもうた・・

そいでもって、その後、強引に、ご飯を食べに行き・・・
強引に、『1周年おめでとう』と言わせ・・・はははははっ

バースデーといい、こういう日に私に出会った人はこういう目を見るよう
です。。あはははは。

やーーーかっこいい男性とお食事なんて、女で生まれてよかったと思いますね〜〜〜(爆)

一人で飲んでごめんなさい・・・ははは。(酔)[:ビール:]

Diary

Posted by 晄夏