スペシャルディ!!!

末広がりの今日はね、
何があっても、何もなくても、スペシャルな日なのです。[:てれちゃう:]

なななんと!!!私の生みの親、育ての親!母上の誕生日なのです。[:拍手:]

昨日、何度も行ってるはずの聖跡で迷子になりまして(爆)
行き着いた花屋さんからお花を贈ったの。

母はね、お花が大好きでとりあえず絶対喜んでくれるから。

昔、毎年私の誕生日に届いた花束も、誰よりも、なぜか、母が喜んでいて、
『いーなぁもらったことない。これも全て、私があんたをかわいく産んであげたからだよ!』といっていたお茶目な母。

やっぱり、すごく喜んでくれて、留守電2回も入ってた。
1回目は、『ねぇ、伝言を入れて#を押してっていってるんだけど、これって留守電になったってことかし??後でかけなおしたほうがいいだか?』
と、兄に言っていた・・。うむ、お茶目。うむ、静岡弁[:モグモグ:] ははっ

これからも元気でいてください。[:ラッキー:]

ちなみに、花キューピットで贈ったので、静岡の花屋さんから届くのね。
私のいきつけのお店から届いたみたい。なんか嬉しいな。

Diary

Posted by 晄夏