づがれだ〜〜〜〜〜

今日は休日出勤でした。

。。。。。サービス出勤です[:ポロリ:]割が合わないにもほどが・・

別にそのつもりはなかったんだけどね〜〜〜
増築?とかで、レイアウトを大幅に変更するとかで、でも、私は、
打ち合わせとか全く関与してなかったので、[:ラッキー:]
4時過ぎくらいにふわ〜〜といって、机周りを片付けて、はい♪さよなら
ってつもりだったのさ。

でも、昼過ぎくらいに電話がなって・・・
『サーバの電源が落ちない・・』

で、、、、、今帰宅。
よく考えたら、食べ物を口に入れ忘れたので、これはいかん!と、
帰りに買ってきたそうめんを(一応カロリー気にして・・)
食べながら寝そうでした。子供のビデオのようでした(食べ寝)[:ムニョムニョ:]

ネットワークにつながらないとか、いろいろね。
原因は業者さんが変えてくれたハブ君ががルーターちゃんと相性が悪かった
だけなんだけど(変えるなんて聞いてないもん!!)[:ぶー:]

ま・・・まー・・・その他もろもろ。大中小問わずいろんな問題がね。

ふぅ。。。。もう寝ましょ。[:豚:] 食べて寝る・・[:豚:]

明日が怖いなぁ・・ちょっと早く出勤しようかな。

Diary

Posted by 晄夏