そういえば・・・

静岡時代の相方君が、ようやくやっと!ネット繋がったって!
すばらしい〜〜!![:ラッキー:]

早速音源を送ってくれました。
6分!8MB!!!
昔だったら、何時間かかったでしょう・・・
技術の発展はすばらしいね。

だって、AUS行く前、ADSL8Mハチメガ??とか言ってたのに、
帰ってきたら、光ですものね。[:ムニョムニョ:]

・・・今日、久々に遊びに行った、赤坂グラフィティで、これまた久々にみたコール天さんは、キーボードさんとの出演でした。
キーボード+ギターボーカルも、素敵でした。

多分、アンプラグドライブが今の気分にぴったりだったんです。

ううん。カルダモンさんも、素敵でした。4ヶ月のブランクなんて・・
ほっと落ち着くかっこいいライブでした。
キーボードって素敵ですね

でも、あれだよ。任君(笑)
いいよ。あれも。私もボーカルとギターを磨かないといけないわけだが。

あれだよ、任君。
君、何気に私の日記を昔から見てくれてる人の間では有名だよ。[:ラッキー:]

Diary

Posted by 晄夏