2回目の完成

林卓男さんに、webを依頼されて???
やばい、1ヶ月くらい経つ?まだか。
まだまだか(笑)いやいや、長い事作ってる気がしてね。[:モグモグ:]

一度、ここでも完成した〜!!っていったんですけど、その後の
打ち合わせで、不合格をいただきまして(笑)
こんな書き方をすると、卓男君が嫌な人みたいですが、実は凄くいい人です。
かっこいいし[:ラッキー:]

そこから、修正してなんとか、完成。
あまり、見た目が変わらなくて、タグを調整する事仕事が、最近多いです
大変だけどね、エンノシタの作業。これが大事なんだよね。

今度こそ、OKがもらえたら良いなぁ・・・[:ムニョムニョ:]
(嫌なところあったらちゃんと言ってね!卓男君!!)

そしたら、今度こそ、公開できると思います。むん!![:ニコニコ:]

しかし、もう、見飽きたなぁ〜[:たらーっ:]
web作ってる人ってそうなのかなぁ?納品する頃には、飽きちゃったり。

歌ってどうなの??
出来上がってからリリースするまでって時間が空くじゃない?
もう、その頃にはアレンジ変えたくなってたりするのかなぁ?

芸術にゴールはないもんねぇ〜[:ラッキー:]

さ。寝よ寝よ。[:ニコニコ:]

その他

Posted by 晄夏