矢井田瞳マワルソラ

7月6日発売の曲なんだけどね。
この前のTVがよくて・・[:ラブラブ:]
聞いてます。
ギターが・・・ものすごく好きです。[:びっくり:]
私が好きなギタリストの音に似てるな〜と思って。
多分、エフェクター??専門的なことはわからないけど、
なんか、そんなん使ってるからだと思うけど、この、ぎゅぃぃ〜〜〜ん
って音が好きです。ってか似てます。いや、マジで。

やばい。すごい懐かしいわ。
あとで、じっくり歌詞も聴いてみよう(笑)[:イヒヒ:]
こうなると、ギターしか聴かない子になるから(反省)[:ふぅ〜ん:]

ちなみに、ネット通販で購入してみました。
普及率。。ネット通販を知ってるって人は増えてるけど、実際の利用率は・・具体的な数字は忘れたけど、あんま無いってこの前新聞で読んで。

そら、兄さん(the water of life)の曲を買ったりしたけど、あんま私も使ってないな〜と思ってさ。
ただね、メディアプレーヤー形式でDL出来てさ、
これをiTunesで聞くには、一度CDに焼いて、MP3とかで取り込むしかないらしい。なんて、音質落ちまくり・・
ま、私の耳にはそんなに影響は無いみたいだけど。[:ムニョムニョ:]

でもって、iTunesのショップって日本ないのね・・・[:ポロリ:]
でも、いろんな国の音楽試聴できる(?)出来そうで面白そう。[:ラッキー:]
あとでいろいろ試してみよう[:てれちゃう:]
思い出した。エイベックスが音楽配信するとか言ってるのってこれ?[:たらーっ:]

・・どこを押せば、今週のランキングが見れるとか・・・
わかれば良いのに・・・って、そんなサービスあるか知らんが[:ノーノー:]

マワルソラ
マワルソラ
矢井田瞳, 村田昭

LIVEレポ

Posted by 晄夏