今日はいいヒダナァ〜

やっぱり、今日のSIOさんもかっこよかったです。

アルコールが強めで、体調がおかしくなってましたが(笑)
途中そんなん忘れるくらい。

すごい、ローカルネタなんだけど、アクトシティ浜松ができてすぐに
遊びに行ったことがあって、確かあそこってね、床からも音が出るのね。
最近ホールに行ってないので、どんなだか忘れましたが・・

ベースメントバー(今日の会場)はね、なんかKEN2さんのドラムがすごい、床から響いてきて、なんども地震かと思いました。

やー楽しかった。

そだ、余韻に浸ってたら、帰りの電車で昔好きだったバンドのドラムさんがいました。
もう、忘れられてそうなんで挨拶も出来ませんでしたが・・

あの人のドラム・・何年聞いてないんだろう??っておもうと、なんかすごい。どんなドラム叩く人だっけ??って、こんなんじゃ、忘れられてても仕方ないか[:たらーっ:]

そだ!今、新宿伊勢丹で沖縄フェア(?)やってるらしいね。
友達が来てるらしい。行きたいな〜〜チケットまわしてくれないかなぁ〜
だってさ〜朝10時からチケット配布って・・・日曜日にそんな早く起きれません!でも、行きたいな〜・・
無理だなぁ〜(笑)
今スケジュール見てびっくりしちゃった。
中東??レバノン????そこで三線弾くの?すごいねぇ〜忙しいのね〜

PS。。
・・・たぶん、私、なんかこう、細い目。。目を細めて、ちょっとにらまれてる感じででも、しょうがないなぁ〜って笑顔っぽく見られるのに弱いのよね〜ブラコンですから。あ。実の兄じゃなくてってなに書いてるんだ?私。[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏