170cm超

もともと、167cmとかあるんでね。。。
しかも、なるべく小さく見せたい願望があり、
今まで、ハイヒールって履いたことがなかったのよ。
でもね、、OLさんにあこがれて、本日は5cmアップしてました。

ハイヒールってすごいね。足イタイ。[:ムニョムニョ:]
今日の出来事を帰り道で吹き飛ばすかのような疲労。。[:唖然:]
あれで重心を保ってるって、世の女性はすごいよ。うん。[:ラッキー:]

さてと。
本日、急遽決めて、Soulifeさんのライブに行ってきました。[:モグモグ:]
本当は、早く帰って、ちょっと頼まれたこともあり、Webデザイン案を、
引き出しを増やすためにも作ろうと思っていたんだけど、
案外仕事が終わらなくてね〜いい時間なので寄ってみました。
サムズアップって横浜のお店なんだけど、雰囲気が好きでね〜[:てれちゃう:]
でも、今日は独りぼっちだったので、広いテーブルをもてあましちゃって、
そうだ!って、もらったプローシャーの裏に、デザイン案を描いていました。

いや〜いいよ。あの空間。演奏していた方には申し訳ないくらいなんだけど。[:たらーっ:]
いつも、家でも音楽をかけながら作業してて、だから、集中できたんだよね[:ニコニコ:]
酔った勢いもあり、使える使えないは別にして、家で作業するより多分、
たくさん出来ました。うん。いい感じ。
いつか公開する機会があるといいなぁ〜頑張ります。[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏