EXILEのそっくりさん???

昨日は、this icの知念さん、みつたかさん、大地さんをはじめ、
”大人の事情で公表できない”みなさんでのライブがあるって言うから
(ずるいよね〜そんな書き方・・妄想がふくらんじゃうじゃん!)
行って来ました!![:イヒヒ:]
誰が出るかわからないけど、公表されているメンバーだけでも、十分楽しそうだったんで、前で見たいな〜って、久しぶりに会場時間を目指して行ってみると・・[:びっくり:]
なんと!列が出来ている!!しかも、年齢層が若い!![:モゴモゴ:]
ささやかに聞こえてくる声を聞いていると、どうやら、スペシャルゲストを知っているのかな?って。ん???[:馬:]

それでも、告知があってすぐ予約しちゃったんで、予約番号なんと1番!!
ばっちり一番前で見られました[:ラブラブ:]

トップバッターは、入り口でたまたま遭遇したR21。[:楽しい:]
『今日は頑張るよ〜』って言われたときに、え??スペシャルゲスト??
って思ったけど。[:たらーっ:]
でも、いつもの(といっても2回ぐらいしか見たとこないけど)R21とは違う、聞きなれた演奏でのR21は私には、いつもに増してかっこよかったです[:モグモグ:]大地さんのドラムはかわらないんだけどね。[:てれちゃう:]

次はね。インスト。腰砕け。もっと見たかったなぁ〜[:ニコニコ:]

で、東京なんとかってバンドのボーカルさんが登場。[:ラブラブ:]
世の中には歌が上手い人っていっぱいいるんだなぁ〜〜
この人の声凄く好き。
ちょっと島歌っぽい歌い方と伸びる声が好き。[:ラブラブ:]

んで、エグザエルから、一人。名前がわからないんだけど、かっこよかった〜っていうか、面白かった。[:ときめき:]
こう、さすがだなぁ〜って、気の抜き方が。こういう雰囲気凄く好き。
歌詞がなかったり[:ムニョムニョ:]あはは。
でも、しっとりした曲はすごくっしっとり。さすがだなぁ〜・・[:ハート:]
このときは、知念さんじゃなくて、大久保さんって方がギターでした。
初めて見たんだけど凄い好き。友達に聞いたら、スタジオミュージシャンで、いろんな人をサポートしてるんだって。なるほど[:ラッキー:]

最後はティアーちゃん。[:おはな:]
18歳の誕生日だったんだって。かわいかった。
サポートのお兄さんたちが、終始、『いいぞ!』『リハよりよくなった!』
って。あったかい雰囲気でした。[:ラッキー:]
ティアーちゃんも、緊張してるのかな?って思ったけど、やっぱり上手。
18歳だもんね。もっと上手くなるんだろうな〜頑張れ!!!

んで、アンコールは『夢でもしあえたら〜♪』
エグザエルさんと、R21さんの2ショットは、ホント大変です。
ホスト系2人を見上げていました。[:ときめき:]
知念さん、最後は、大地さんを追い出してドラム叩いてました。
大地さんのあとなんで更に小さく見えたけど、楽しかった〜〜[:てれちゃう:]
ギターは大久保さんが戻って(?)来てくれて、これまた腰砕け。

どの人がいつ弾いていたかあんま覚えてないんだけど、河野さんや村田さん、スクープオンサンバディの人??あと、もう一人キーボードの方がいてって、とにかく盛りだくさんのライブでした。

また、こんなイベントやってほしいな〜[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏