昨日の日記

なんか、朝のSoulifeのライブが遠い過去のようだ・・
と思いながら、代々木で歌って、そして、西麻布へ。

友達ののぶっと君の2nd SOLO LIVEでした。

到着して、席に着いたら、たまたま、相席になった女の人が
『こあらぼーいずのボーカルの方ですよね?』

・・・????
こあらぼーいず???なんだっけ??

あ!私がやってたバンドだ!って本当にそのノリでした[:たらーっ:]

のぶっと君も、こあらのライブに来てくれて、そして私にメールをくれた
人なんだけどその女性もこあらのライブでのぶっと君に声をかけられて、
友達になったんだって。JAZZが好みということで・・
(こあらはJAZZではないですよ。自称パンクらしいです[:たらーっ:])

すごいね。蝉の一生と比べても短い活動だったのに
(あ。こあらぼーいずは、ボーカル変えて活動しますよ)
あのたった1回のライブがこうして、LINKしていくんだから。[:ラッキー:]

帰りがけ、のぶっと君にも、『ライブしなさいよー』って
言ってもらったけど、そうだよね。すっかり忘れてた。[:ノーノー:]

ま、折角習いに行ってるわけだし、いつかやりたいなー[:ニコニコ:]

でも、恐ろしいほどにビジョンが沸かない・・[:ムニョムニョ:]

私はやるなら、そらカバーも好きだけど、オリジナルがいいのさ。
でも、こあらの曲は歌えないし、とか考えると・・
なんと!1曲しかなくなる!しかももう覚えてないし。。[:イヒヒ:]

ま、いつかね。[:ニコニコ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏