友達に何かしてあげたいとき。

友達に何かしてあげたいときって、どんなことをしてますか?

もう、びっくり電報も昔使っちゃったし、びっくり花束も使っちゃったし、
なーーーんもアイデアが出てこなくて困っております。

私が、落ち込んでいたときに、してもらって、
ぱっと思いつく、嬉しいことはさ、
会いにきてくれたり、泣きながら怒ってくれたり、
会えなくても、毎日何気なく、さりげなくメールをくれたりって
そういうことなんだけどさ。

とにかく、一人なわけじゃないし、って、そらもっと、
近くに友達たくさんいるだろうけど、ここにもいるよって、
そう、伝えたいだけなんだけどなぁ〜・・・

難しい・・・

Diary

Posted by 晄夏