今日の半分の予定

今日の半分の予定が終了。
といっても、この予定は朝8時の電話にて決定したんだけど。

こんな土曜日は久しぶりだな。
ちょっとしたお祭りに行ってきました。[:ラッキー:]

そこでね、地震体験をやっていて、静岡って土地柄、あれ
どこででもやっていて、小学生のことから回を重ねること、
何回目だろう。笑

でも、防災頭巾をかぶったのははじめてかも。
あるんだろうけど、かぶったことなかった。。[:モグモグ:]

ココで新事実。

小学校のとき、椅子に防災頭巾を座布団代わりにつけて使っているのは
静岡だけみたいだね。
防災訓練で、早くかぶる方法を習うんだよ。
夏休みはもって帰らないといけなくて、頭巾中にいろいろ入れて持って
かえったっけ。なつかしい。

さて。そろそろ本日の予定後半にいかなければ・・
今日は長いな・・昨日3時くらいまで勉強とか遊びとかいろいろしてた
から・・眠い・・[:ふぅ〜ん:]

Diary

Posted by 晄夏