そういえば・・

恥ずかしながらも以前、フラッシュのサイトを作っていたんです・・[:ノーノー:]
マクロメディアのスラッシュ4で勉強してたんですけど・・
要は、難しいアクションスクリプト(プログラムね)なんて
なくて。。[:てれちゃう:]

フラッシュ = アニメーション作成ソフト

だったわけです。
でも、今はどっちかって言うと、デザイン的なさ、
ボタンとかを重要視されてる気がするのです。[:モゴモゴ:]

そうするとね、、
『フラッシュはわかりません!』
としか答えられなくてさ・・ってPHPとかASPとかもわかんないけど・・[:撃沈:]
こうなったらHTMLもわかんないけど(笑)

でも、ね。

『誰かが出来たことは私にも出来る!誰もやったことないことでも、出来るかもしれない!』
と無限の可能性を信じて生きてきているので[:たらーっ:]
ココのサイトもとまっていて、PHPもまだ、『え?変数?』段階ですが[:ムニョムニョ:]
フラッシュもさ〜〜学びたいんだ。[:ニコニコ:]

でも、今日は寝ちゃうんだけど・・[:ポッ:]

ステップ学習Flash MX 2004デザインスクール
ステップ学習Flash MX 2004デザインスクール
加藤 潤一

その他

Posted by 晄夏