「嬉しくって涙が出ました・・・バイト先での感動体験!」。

バイトか〜あんまやってないけど、記憶が濃いのは、
オーストラリア留学中に、メルボルンで働いていた
日本食レストランかなぁ〜・・・[:モグモグ:]

日本人を雇わないって所だったから。
でも、家の目の前だからって理由で雇ってくれて、でも、
英語がおぼつかなくって、みんなを見ながら覚えて行ったから、
ボスにも迷惑かけてるな〜って思ってて、荷物だろうな〜って
思ってたんだけど[:ムニョムニョ:]、私の誕生日にね、
家まで豪華お寿司と、ワインを持ってきてくれたときはうれしかったな〜
一緒にあわび取りに連れて行ってくれたときも、
なんか、AUSで暮らしている人達に仲間としてみてもらえて
すっごいうれしかったな。って。[:イヒヒ:]

みんな元気かなぁ〜〜
いつか、こっそりご飯を食べに行きたいな。[:てれちゃう:]
ノースメルボの秋田ジャパニーズレストランです。[:ラッキー:]