人との出会い

ってかさ、これかかないと!!!
人との出会いって面白いなって思います。
じつはちなっき、ちょっと前まで、バンドっちゅーものをやってまして・・
えーー1回しかライブしないで脱退(爆)
『ごめんね!次は行くよ!』を完全に無視した展開になってます。

が!いや、マジで。別に歌続けるつもりはなかったのですが・・・
ライブに来てくれた方が、メールをくれて・・
なんかね〜あ〜〜〜続けようと(単純)
そんな出会いから、聞いてるアルバム。
ジャズでっせ!敷居が高い[:びっくり:]

これってでも、よくない???
なんか、集中できるよねぇ???

ねた晴らしするわけではないけど。
次回WEBのテーマは『CSS!』乗りかかった船かし???
やってみよう!って、勉強しながら、デザイン作成。
かなり無謀。

UPはいつになるんかなぁ???
なんか、アニメーション作ってよ。京ちゃん![:楽しい:]

でもって、ええよ。この人達。ライブみたいなぁ〜
That’s My Way
That’s My Way
Fried Pride

その他

Posted by 晄夏