ブラウザ・・・

そして・・・敵がいた・・[:冷や汗:]

帰宅して、気になったいた、ブラウザで、新しいページを見てみた・・
ファイヤーフォックス(ネスケの後継版になるのかしら??)

ガタガタだった。。。ちょっと凹んだ。。

IE専用ってかかないと。。。いつか解明するぜ!
点滅するんだもん・・・ま、UPされたら、実際見てみてよ[:ムニョムニョ:]

それで、ファイヤーフォックス CSS(スタイルシートのこと)
で検索をしたら、Sleipnirってブラウザにぶつかった。
とりあえずDL・・・
これはきれいに表示された[:ラッキー:]

MACで見たらどうなんだろう???

っていうか、私の指定が悪いんだよね〜〜〜うう〜〜〜

あ。リンクはってあるけど、ファイヤーフォックス。
お勧めしません[:ショック:]にゃは

その他

Posted by 晄夏