酔っ払いのたわごと?

本当にさ。実はものすごい懐かしい人からも、
BDメッセージもらったりして、意外と見てくれてるのね。。
みなさん。IEで見てね[:たらーっ:]

最近、あれやね、ソウライフさんのライブに行き過ぎてる気がする。
でもって、毎回来る人をだいぶ覚えつつあるかも。。[:イヒヒ:]

なんか、毎年のことなんだけど、たくさんの人に強引に、
おめでとう!と言わせた誕生日でした。ぷ![:ラッキー:]

とりあえず、家に帰ってきて、呑みなおし・・[:ビール:]
グリーティングカードをもらったの。
そ!そのサービス!実は晄夏コムも、デザイン提供してるんです!
と、叫びたくて[:イヒヒ:]くれた方に返信しようとしたのに、
サービス使ってるくせに、返信の仕方がわからない![:くもり:]

でも、京氏からは、それで来た・・ありがとう[:ラッキー:]
晄夏ポイント上がりました。

PHPにする?FLASHにする??次・・・
リサはいつココに来るの?(リサは中学生からの友達で、PC詳しいのさ)
そういえば、また、別の大阪の友達が今度来てくれるかも・・
来なさい・・・5枚のクローバーさんのCDもって来てください・・・[:CD:]
待ってます!!!!!

なんだか、今までのBDに、いろんな人に唄ってもらってるんだけど・・
this ic 伊良皆誠さん。小原健吾さん(元カンガルーポケッツ)片岡大志さん(かなり強引)かわらだユタカさん。

・・・よーく考えるとさ。私って幸せ者だなぁ。(自慢)

おやすみなさぁい![:ニョロ:]

その他

Posted by 晄夏