ライブ☆

片岡大志さんのライブでした。[:ニコニコ:]
朋さんって女性シンガーもゲストの予定が、風邪でピアノのみ。
それは残念だったけど・・・[:ポロリ:]

ライブはすごく楽しかった!!
ほんとさ〜会った時とか考えると恐ろしいけど、ラジオはじめる
前だったのよね〜〜

数年前のBDは、ハッピバースデー[:ケーキ:]って唄ってもらった事もあった
なぁ〜・・とか。
いろんな想いがこもって、最高のライブでした。

2曲目くらいにね、ふと・・・
大志さんにも、会えた友人とも、本当に久々で・・さ。
こうして、久しぶりに元気な顔を見ることができる幸せを感じま
した。
というと、心が痛いなって思う人も、このブログ読んでくれてる
皆さんには少なくないと思うけど、でも、そうだよね。
私はこの人達と、今日会えたことに、ものすごく、感謝しないと
なって。そう思ってました。

大志さんのライブ・・こういう形では初めてなのかな??
何気に知ってる曲だらけでびっくり。
大志さんの声の迫力にも、ギターにも、浦さんのピアノもサック
スも、も〜〜〜〜〜↑ やられっぱなしでした。

途中でリクエストした曲も歌ってくれたし♪[:ラッキー:]

本編最後の『SMILE』って曲は、あるお店でよく唄ってもらってた
歌だったから、は〜〜〜(感慨・・)

大志さんのライブ。これからもりもりあるみたいです。
帰り際に『覚えてますか?』って聞いたら、『綺麗になった』って
言われて、美容院行ってよかった・・などと考えてます。

素敵な夜だったな〜〜♪また行こ[:ニコニコ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏