サッカー・・・

負けちゃったね〜〜[:ショック:]残念・・

今日の突然の雨は、洗濯物を出したまま家を出てしまった私には
衝撃でした。
帰ってきたら、そんなに降ってなかったからよかったけど。。

雨といえば、蛙が鳴くから雨とかさ
(静岡の民謡(?)♪きゃーるがなくんで、あめず〜らぁ〜よ〜♪より)
いろいろ、あるじゃない?[:あめ:]

私の中で勝手に、『雨風』と呼ばれる風があって、なんというか・・
潮の香りがして、ぶわっって、強めの風が吹くと、ちょっと経ったら
雨が降るのね。
多分ね、これって科学的にも証明されていて欲しい(希望)なんだけど、
母も、わかるって理解してくれる。

でも、意外とというか、全く理解者はいないのよ。
静岡の田舎だから、わかるのかなぁ?って思ってたけど、この前、
ココ(東京)でも、その風が吹いていたのよ。

でも、やっぱり、みんな理解してくれないんだけど・・[:しょんぼり:]

その他

Posted by 晄夏