ゴーーーーールデンウィーーーーーーーーーク

今週は長かった〜4日しかないのに、、、[:モゴモゴ:]
GWってうれしいけど、仕事のことを考えると大変よね。

だって、間違いなく忘れてるジャン?
私なんて、性格的にすべてを忘れちゃうわけよ。[:イヒヒ:]

だもんで、(これって静岡弁よね?[:ニコニコ:])頑張ったさ!
雑務終了させるべく!

ってわけで、GW!楽しくって、昨日の夜から寝不足なんてあーた!
へっちゃらかんかんです。酔ってます。ぷく。[:モグモグ:]

明日は〜〜久々に歌っちゃうます!きゃほぉ!

そいえば、数日前に書いたブログ。
HDSのライブは明日らしいね。
無理だ〜〜〜残念!行きたかったな、スリパ。

六本木にあるお店でこの前行きました。すごいピアノがあって、
相棒に弾いてもらって、素敵なお店だったわ。また行きたいな〜

六本木って街は正直苦手。
昔からよく行く街なんだけど・・っていうのも、大好きなお店があって。
そこがね、大江戸線の出口から、徒歩6秒くらいで[:楽しい:]
いつも、そこの出口から出て、逃げるようにお店に入っていたな。
お店に入れば落ち着ける、東京の家になってたし(わらさん、ごめん)

でも、そのお店がなくなって、行かなくなった六本木。
なのに、また、遊びに行く街になりました。

その、前のお店で、ダイシさんにもあったんだけど・・[:嬉しい:]

彼の日記は面白い。ってかすごい。すげーって思う。

ライブいっちゃおっかな。どきどき。
R21のライブも大人っぽくてどきどきだったし。
なじめるかなぁ?わくわく。

最近、ブログにリンク貼ってるのも、ダイシさんの影響かも★えへ[:てれちゃう:]

その他

Posted by 晄夏